--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.28.Wed

再版決定

 こんばんは、皆様。サンデーに兄が登場しているという、ご報告を頂いた管理人です。何て云うか、凄く怖いよう!!!
 な、何?! どうしたの? もしかして、最終回へのカウントダウン開始ですか? きっと、良くないことの前触れだと、ブルブルしてる私です。
 信じられない、うう……母上、殺兄の明日はあるんですか?

 そして、お目出度いのか謎ですが「高校教師」再版決定しました。一巻と二巻、三月中に再度印刷してもらうことにしました。
 ちなみに、新刊の二巻の在庫は現在一冊のみです。
 折角なので、誤字脱字とか直そうと思ってます。
 色々考えてみたのです。もう犬オンリーも六月以降なさそうだし、同人自体どうしようかな~とも、今まで考えていましたので。
 夏コミとか春コミとか冬コミとか、そういうイベントは私には一切関わりないし、直参する可能性は200%の確率で、ありえないですし。
 本当はもっと発行部数を減らしていく予定でいたので(オンリーイベントないみたいなので)再版は眼中に無かったのですが……、欲しいと云って下さる奇特な方もいらっしゃるので、やはりお応えしたいとおもいまして、「高校教師」の一巻と今回の新刊の二巻のみ、再版します!
 残念ながら「狂恋歌」は再版致しません。高校教師よりは、部数刷っていたので、再版してしまうと確実に殆ど余るだろうと思うのです。
 まあ、イベントに行かないからというのが、一番の理由ですが。行かないから、そんなにいっぱい作っても、正直持て余すだけかなと。

 ということで、今後も宜しくお願い致します。
 再版分が出来上がりましたら、また通販します。

 あと、女神の娘ですが、こちらは……他の本に比べると、かなり部数作ったので(とはいえ、うちの発行物の中での話ですが)ですので……まだ、考え中です。

 あと、シレーヌと狂恋歌後編の発行予定が、ちょっと変わってくるかも知れません。六月のオンリー合わせにしようと思っていたのですが、その……ペーパーに今度、漫画を2、3頁載せたいので、その作業分時間をひねり出すと、ちょっと厳しいかなとか…思っているのです。
 ペーパーは基本的に、イベント時に用意する付録みたいな感覚だったので、六月以降出す予定もないっぽいので……ま、漫画を描きたいのです。
20070228224228.jpg


 すいません。ごめんなさい。
 狂恋歌の後編だけでも出したいのですが、時間的に自信がちょっとありません。その代わり、前から出そうと思っていた明るくて大人向けネタの殺りん話の本でもだそうかなと考えています。
 この所、暗い本ばかりなので……(苦笑)
 タイトルは、某様に素敵な単語を教えて貰ったので、そちらをと思っていましたが、この間考えた中華ファンタジーパラレル殺りんの方こそ、そのタイトルが相応しいので、別な物に変えました。
 なんか、予定がころころ変わってしまって、ごめんなさいです。
 でも、今度のイベントはサークルカットもペーパーも頑張るので、あと表紙も前もって時間書けて描きます。
 丁寧なお仕事をしようと思っていますので、見捨てずにおつき合い頂けたらと、願ってます。
同人誌トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.27.Tue

考え中

 こんばんは、皆様。管理人です。
 連日拍手を押して頂けて、ルンルン気分です。毎日更新頑張る私への、贈り物です。有り難う御座います!!

 そして、同人誌の通販のお申込有り難う御座います。只今、高校教師の在庫が、もう片手の指より少なくなりました。通販開始して二日目で…在庫が無くなりそう(汗)
 そんなこんなで、実はひっそりと考え中の事が御座います。
 実は私、以前完売した『女神の娘』を完全版と称して、本編に加筆修正し、ついでに短編二つ書き下ろして再販出来ないかなとか、思ったのです。が、前編後編会わせると、ぶっちぎりで100ページを越えてしまい、130ページにもなる勢いです。
 それどころか、短編入れちゃったら200ぺーじもなるかもしれないという、危機感を抱きました。挿絵がないA5サイズの同人誌、しかも小説で、200ページ。挿絵一切無しの200ページ、まさに拷問だね。
 なんて恐ろしい本だ!!
 背幅を単純に計算しただけも、14.5mmですから……(苦笑)
 挫折しました。
 なので、他の本に関しても再版というのは、あまり頭に無かったのです。本当にね。

 ですが、今回「高校教師」が、思ったよりもお申込頂いて……完売した一巻を欲しいという方もいらっしゃって、少し真剣に考えてます。

 ただ内容が内容で、あんな恥ずかしい小説の在庫が残って、私に万が一が起きて、親の目に触れてしまったら……正直怖いです。
 BL書いて親に知られるのも嫌だけど、ノーマルでも18禁(しかも、微笑ましいレベルを超えている)見られたらと思うと、ドキドキなのです。

 すいません、明日一日考えます。

 で、高校教師の再版決まったら、ちゃんとサイトにてご連絡致します。
同人誌トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.24.Sat

新刊について

 こんばんは、皆様。管理人です。

 明日、ついにイベントですね。ということで、新刊について、お詫びです。

 実は……新刊の「高校教師」の二巻ですが、とんでもないミスがあります。

 あ、あとがきページが、実は左右逆になっていました。悪いのはデーター作った私です。ファイル名間違えたのです。乱丁ではありません。
 ですので、あとがきのみ、左ページから読み、次に右ページという風に、お読み下さい。
 ごめんなさい、今度からこんなアホなことをしないように、気を付けます!!

 そして、ペーパーにもミス発見。
 ごめんなさい、兄イベントなのに……兄の顔の模様を描き忘れました!! あうう、ごめんなさい。
 こちらも、今後気を付けるようにします。

 あと、こっそり企画を考えてみました。自分のために期間は長い目を見て半年ぐらい。
 お題にチャレンジです。
 中身は現代版で、義兄妹設定。背景黒なので、内容もシリアスだと思います。多分、ギャグは無いと思います。
 今時昼ドラですらしない、どうしようもないメロドラマ調。そして多分……父上酷っ、殺母可哀相とか…云われそうな感じです。殺りんのみ関して云えば、きっと問題はないかなと。
 開始が三月なので、三月には一回は更新したいです。メイドロボの二の舞にならないように、短編らしくしたいです(苦笑)

 ということで、今夜も更新します。
同人誌トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.22.Thu

新刊について!

 こんにちは、皆様。管理人です。

 新刊について、お知らせが御座います。
 『狂恋歌』の中編ですが、出来上がった本に、幾つか不具合を発見致しました。その後、印刷会社さんとメールでやりとりした結果、改めて印刷して貰うことになりました。
 が、どうやら印刷機のメンテナンスが必要らしく、印刷するまでに、お時間がかかるとの事でした。
 ですので中編に関しては、もう暫くお待ち頂けるよう、お願い致します。楽しみにされていらっしゃる方々、ごめんなさい。

 イベントでも、通販に置いても、今回の新刊は『高校教師EpisodeⅡ密約』のみと、なります。

 中編は、印刷のし直しが出来上がり次第、通販開始致します。イベントでは、六月のオンリーにて、委託という形にしようと考えております。
同人誌トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.20.Tue

わたわた

 こんばんは、皆様。いつも原稿作業で、同人誌の表紙は最終作業に持ってくるのですが、たまには一番最初にしようと計画中の管理人です。
 
 今日はペーパー作りの続きをしておりました。というか、インク無くなってしまって、昨夜は途中で作業を断念。早速、今日補充してプリント再開です。
 ペーパーのオマケ小説のほうは、見やすさのため、パソコンのプリンタ。外側のインフォのほうを、コンビニコピー。やはり、絵付きのモノのコピーは死ぬほど恥ずかしかったです。

 出来上がったものは、以下の通り。
20070220232446.gif

 ページ数は、前のお伝えしたように、増えて全12ページ。デザインを、ちょっぴり変えました。
 あと、ヘタレな…よれたペン入れがしてある殺りん絵が付いてます。りんちゃんの髪の毛を筆ペンで塗ろうとしたのですが、唯一の筆ペンの穂先が、二股に別れてしまっているではありませんか!
 髪の毛苦戦しました。
 どうやったら、穂先が元通りになるのか…。色々調べてます。使い切ってないし、捨てるのは勿体ない…し。
 だれか、直す方法を存じていましたら、私に教えて下さい。うわーん、ぺんてるのばかぁ……。


 そして、メールとブログコメント有り難う御座います。同人誌の発送が終わり次第、お返事致しますので……22日まで、お待ち下さい。ごめんなさい。

 今夜も、メイドロボ更新すると思います。
同人誌トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
