--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'02.26.Tue

拍手

 こんばんは、皆様。取り急ぎな管理人です。
 最近pixivで更新している為か、日々拍手押して頂き大変ありがとうございます。とても嬉しいので、お礼にとやっと拍手の中身更新しました。
 リサイクルとかあって、古くからこのサイトに来て頂いている方には、なんだか見覚えがあるような気がするSSかもしれませんが、殺りん色々詰めてみました。
 全部で四種類です。行き当たりばったりなお話ばかりで、続き以前に、設定が行方不明とかもあります。
 今後なんか発掘したら増えるかもです(苦笑)
更新トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'09.22.Thu

更新したよ

こんばんは、皆様。久しぶり過ぎて、ごめんなさい。
仕事が………来月になるともっと忙しくなると思うと憂鬱な管理人です。

クサクサしてもしょうがないので、自給で萌え補給です。久しぶりに駄犬シリーズの喪失Daysの三話目UPしました。これ気に入っているお話なので、暫くはこれかも。
自分好みなので……、作業が楽しいです。原作が行方不明……とかいう突っ込みは……いや、でも、きっと殺りんだ!
私が殺りんと思っている限り、殺りんなのですよ!!

 ではでは
更新トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

更新?

 こんばんは、皆様。久しぶりな気がする管理人です。

 とりあえず、元気です。

 サイトの方は、放置な感じでごめんなさいです。こちらも同様で……。ということで、予定がずれっぱなしなのですが、26万打記念の企画は一つ上げました。あらましと、あと補足みたいなものとか、落書きとかを載せようと思っていたページなので、あんな感じです。

 あと、一応没ネタなので、人によっては好ましくないネタだったり、後味悪かったりすると思うので、そのあたりは了承した方のみどうぞ…なのです。ちなみに、死にネタとかはありません。そうじゃなくても、生理的にダメとか色々あると思うので。


 ちまちまと徐々にUPしていこうと思います。

 では、おやすみなさいませ~

更新トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.04.Thu

落花流水UP

 こんばんは、皆様。管理人です。

 最初に、今月来月と、サイトの更新速度が遅くなるかもしれません。職場のほうのシフトが大幅に変わるかもしれないので、というか、勤務時間が延びるだろうと思うので、その余波がサイトの更新に影響が出そうな気がするのです。
 で、勤務時間が長くなったら、給料も上がったりするのかしら……とか、ちょっと思っています。上がれば嬉しいんですが。

 そして、タイトル通り、本日の更新は、サイトに「落花流水」の一話目をUPしました。
 あずさ様よりお借りした素晴らしい萌え設定を、私が打った現代パラレルとなっております。設定の魅力をそぐことなく、皆様に楽しんでいただければと願っております。

 元々は、A様に捧ぐということで、ブログに八回ほど連載していた物です。日付を確認すると2007年の2月3日に最終話載せてました。気持ち的には、懐かしいですが、でも打ち終えてからそんなに経っているとは思えなかったので、日付を見てちょっと吃驚です。

 サイトに格納するさい、ブログ版には入れられなかった幾つかの場面を交えつつ、更新していきたいと思います。ちょっと変則的な構成となってしまい、私の技術不足のせいで分かり難かったら申し訳ないのですが、一話目の部分の二人の関係と状況を現在とした上で、差し込まれる場面は過去のワンシーンみたいな形で、時間軸があっちこっちと飛びまくるという、普通に考えても、読みにくい進行になっています。

 ですが、あずさ様の考えられたこの設定は本当に萌え設定で、本当に面白いのです。それを、皆様にお伝え出来ればと……思っています。
 そして、ブログの時もですが、今回も寛大なお心で、ご許可ありがとうございます。感謝感激です。あずさ様、ありがとうございます。

 では、本日はもう日付も変わりそうなので、これにてお休みなさいませです。


 
更新トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.01.Mon

その4もUPしました

 こんばんは、皆様。管理人です。
 以前云っていたように、本日イヌレンジャーのその4UPしました。
 14巻といえば、殺りんファンにはバイブルと云うべき巻なのですが、初見の私の感想は、りんちゃんを助けた殺生丸様に感動というのはなくて、むしろ「この刀…使いようによっては」云々の行が凄く気になって、次の兄上の出番が待ち遠しかったな……とか、思っていたのを、イヌレンジャー打っていて思い出しました。

 無論、その後、何度も読み返しつつ、りんちゃん可愛い! とか、特にシュンとなっているところが、メチャメチャ可愛いよ!! とか、生き返った時も可愛いけど、その隣のページの2コマ目とか、すっごく可愛いよ!!とか、思ったりもしましたが……(笑)
 今も、読み返したら、りんちゃん可愛いな~って感じです。あと、兄が若く見えるのが新鮮で懐かしいです。

 というよりも、この間アニメの最終回のEDは特別仕様で!と妄想していたのですが、それ以前に、原作の最終話を見る限りでは、殺生丸様に台詞がない!!!!!!!!
 という、今更な事に気が付いて、成田さんの美声が聞けないなんて……そんな悲しいことにならないですよね。っていうか、台詞を! 邪見様にもあるんだから、殺生丸様にもあのラストに、アニメのオリジナルで台詞を入れて下さい!! と、切実に思いました。
 りんちゃんに着物渡していると事か、そういう感じで台詞付きで喋らせてあげて下さい。ないまま終わったら……色々凄い悲しいのです。ラストのラストで心残りが出来てしまう(苦笑)

 ここ数日、原作を読み返して萌が最高潮になったせいか、むしろ浮き足だって殆ど作業が手に付かない状況でした。殺生丸様が格好良くて……動悸が落ち着かない感じで……今もドキドキ中です(爆)
 DVD三巻が届いた時には、どうなってしまうのか、少し自分が心配です。更新が遅れたら、殺生丸様が素敵すぎるからだと思って下さい。

 あと、何かマンガっぽいものが描きたくなって、ちょっとお絵かきしていたのですが、殺生丸様が上手く書けなくて………結構焦ってました。りんちゃんも描けるか自信がないかんじで、お絵かきはまめに描かないと、忘れちゃうよと云うことを、また今回も噛みしめてしまいました。
 学習能力がない私です。

 ああ、動悸がおちつかないよー!!

 そして、カウンターが今日はいつもより多いような気がします。やはりアニメの爆砕牙効果でしょうか。
 殺りん好きになってもらえたら嬉しいな~♪

 ということで、お休みなさいませ~



 
更新トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
