FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.21.Wed

半分

 こんばんは、皆様。管理人です。

 昨日、妹に「サイトの半分は、絵で損してるよね」発言をいただいた、私です。

 半分……!! そ、それって、ちょっと割合大過ぎです(汗)
 今風の絵にすれば良いというご指摘なのですが、っていうか、そもそもどうしてその話になったのかも謎ですが、そして、そんなチェック入るほど見られていたと云うことにもハラハラですが、とりあえず何か努力した方が良いと云うことだという結論に終えました。

 そんなこんなで、今風と思うような絵柄の漫画を買ってきたりしたのですが、「その絵柄、そんなに好きじゃないよね?」という、さらなる鋭い突っ込みをいただき、だてにずっと妹してきたんじゃないだねと、妹を見直した本日です。

 最終的には妹曰く「アクも上達すれば個性に見せることができるから、それぐらい上手くなれば」ということで、落ち着きました。


 半分かどうかは調べようがないのですが、それは何となく気にしていたことなので、遂に身内にも云われてしまったよ……とかは、感じました。
 五年もサイトを続けていたら、皆様も同様なことがあるのか突っ込んでみたことがないのですが、でもやっぱり色々あるんだろうなと思うのです。私も皆様の優しいコメに癒されて感謝感激なのですが、現実そうじゃないコメもあるので。

 私の絵に苦痛や不快さを感じてしまう方や、生死に関わるような憎しみをお持ちになる方や、絵はいまいちと諭して下さる方もいらっしゃいますので……まあ、それも私の実力不足というのも原因の一部ではあるかなと。


 で、なんでこんなつまんない前置きになったかというと、カウンターの記念ぷち企画ということで、殺りんぱろ没ネタ特集とかしてみようかと思ったからです。
 没ネタと云うことは、万人受けではない訳で、とはいえ、そんなにいっぱいある訳もなく、二つぐらいですが、人によっては生理的に嫌と思ってしまうかもしれない感じのネタです。

 ダメっぽかったネタの設定を、でも、私個人は萌えるので、かいつまんで軽く載せてみようかなと……。アンケートだけじゃつまらないかもというのと、お礼テキストが出来上がってないのと、すぐに出来そうなものがないという、ないないづくしで……。ごめんなさい。

 ということで、26万記念は、没ネタパロ話とアンケートになります。


 
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。