--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.13.Thu

ごめんなさい

 こんばんは、皆様。管理人です。
 ごめんなさい。留守にしてました。

 以下は、最早いい訳です。つまらないいい訳でごめんなさい。本日は殺りんじゃない話題でごめんなさいです。

 実は………、ちょ、ちょっと………ここ数日、ネオロマの旅に出てました。某雑誌にも連載中の、アスコットタイなんていう珍しいものを制服に採用している、音楽科のある学校にて、魔法のヴァイオリンを妖精さんからいただいて、コンクールにでちゃって、知らない内にヴァイオリンロマンスとやらをこなしてしまうという、某乙女ゲーをしていました。

 い、妹が欲しいと云ったので、私も気分転換のつもりで、ちょっと仕事の疲れを癒そうかと思って………購入。どうせやるなら、人生一度は最初からメインだろう王道的キャラを攻略して、一回攻略したらサイトに戻ろうと思ったのです。

 思ったのですが、……………結構ツボなキャラでした。プレイ前は良くあるツンデレかクーデレだと思ったんだけど、違った。違ったのです………月森君は、繊細で脆い保護動物でした。
 そんなこんなで、1をプレイしたあと、2を買いに走って、結局アンコールまで揃えてしまったという、馬鹿な私です。(でも三作通して思ったことは、王道キャラのわりに………その、EDがしょっぱいような。キャラのパーソナリティーの問題なのか、今後の不安要素が隠しきれないと云うか……最愛キャラだからこそ感じるのか。でもあっさりしているような、王道でいくなら、もうひと越えして欲しかったような。丸投げされた感もいなめないような。それとも、お決まりの、続きは貴女の心の中で…って事ですか?)

 で、ソフト以外にも、漫画やキャラソンまで……あとビジュアルブックと設定資料と……お財布に余裕があるばっかりに……。自分を省みて、反省する私です。(でも、PSP版も欲しいような、とりあえず眼鏡イベントなんで今までないの? 1でコンタクトネタあった時から、私は眼鏡イベントがあると、信じて疑わなかったのに!! そういうところが、コー●ーっぽいんですが……)

 だからといって、今日からコルダサイトになることもなく、そこまで自分の時間に余裕があるとは思えないし……、ノートにプロットもどきかいて、独り妄想遊びをしている本日でした。

 EDに不安があったので……つい、ムキになって……色々妄想してしまいました。

 そんなこんなで、本日は殺りんじゃなくて……ごめんなさい。すいません。申し訳ないです。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

