--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.05.Sun

とてもお久しぶりです

 こんばんは、皆様。管理人です。

 とても、とてもお久しぶり過ぎて………心苦しいです。
 生活が元に戻ったりとかは無いのですが、時間の使い方に慣れてきたというか、落ち着いてきたというか、そんな感じで、以前よりはやはりPC時間は減っていますが、何とか日常に折込めました。

 で、久しぶりに何か打ってみようかと思ったんですが、なにもないです。新規にはなにもご用意出来なくて、でもログとかじゃ詰まらないだろと思って、何も用意出来てません。

 バタバタしてネットもPCもしない間、半端な時間は読書に当てていて、本の良いところは僅かな暇でもあてることが出来るところなのですが、そういう訳で、いつもよりは読んでいました。

 新しく読んだ本が少しと、昔学生の頃凄く好きで、今でも大好きな本をがーっとシリーズ一気読みしました。懐かしいのと、ああ、この小説があるから、私の萌えがあるのかな~とか、感慨深かったです。
 私がツンデレ好きなのは、きっとこのシリーズが好きだったからとか、好きなキャラに釣り目が多いのは、多分やっぱりこのシリーズの影響なのかなとか。

 好きなものというか、萌えの原点を思いだしたような気がしました。

 そんなこんなで、とりあえず駄犬の記憶喪失ネタをチマチマ上げていきたいと思っています。
 サーチとかみたら、知らないサイト様とかあって、新鮮です。そして、今まで拍手して下さった皆様、ありがとうございます。
 ペースはかなり落ちると思うのですが、できればサイトは続けたいので、サイトのお誕生日過ぎてしまったのですが、六年も続けた来たんだし、あとちょっと頑張れば二桁の大台にいけるし、もう少し頑張りたいと思います。

 では、六年目も宜しくお願い致します。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

