--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.22.Wed

申し訳ないです

 こんばんは、皆様。管理人です。

 最初に、申し訳ないお知らせがあります。
 現在は受け付けをお休みしておりますが、同人誌の発送なのですが、今月、風邪で体調を崩して、その後歯が痛くなり、そのせいでかなり遅れています。
 ですが、それぞれ病院にいってお薬をもらって今落ち着いてきたので、クリスマス前には発送いたします。本当に申し訳ありません。

 パソコンも、今妹のを借りていて、メールも確認できていないので、ご心配をおかけしたのではと、思います。大変申し訳ありません。
 私も、風邪ひいたり歯が痛くなるとか思っていなくて、すみません。

 でも今回歯の大事さを思い知りました。風邪で咳がひどい時は、喉が痛かったり咳が苦しくて辛かったのですが、歯が痛くて食事も出来ないと言うのもとても辛かったです。黙って何もしていなくとも痛いというのは辛かったです。痛み止めが命綱でした。歯医者さん、十二月はこむのか、予約がなかなか出来なかったのも辛かったです。
 こんなに痛いの初めてで、ただの虫歯じゃなかったら……と、正直怖かったのです。

 歯は本当にお大事にです。

 では、皆様良いお年を迎えくださいませ。

 発送したら、また報告します。明後日ぐらいには、無事発送しましたと、お伝えできると思うのです。

 では、お休みなさいませ。

徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

