--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.02.Sun

今年について

 明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。
 管理人です。

 本当はお正月休みに何かと思ったのですが、予定がかわりまして、私的なことですが、年末身内が再入院しまして、先々月に退院して、私自身もほっとしたのですが、体調を崩しまた状況が変わりました。
 申し訳ありません。
 何か…と思ったのですが、何も出来ず、今後の更新もどうなるか答が出せません。

 出来るだけ隙を見つけてと思いますし、二次創作は私のささやかな楽しみであるので手放したくありません。が、見通しが分からなく、今は何も云えず、ごめんなさい。

 
 皆様も、どうかご自愛下さいませ。

 ではでは。

徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

