--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.02.Wed

今日の目標

 こんばんは、皆様。
 暫くお休みして、更新していなかったので、殺りんへのフラストレーションが解消されなかったので、これからはこれを解消すべく色々したい予定です。
 春になったら、また忙しくなりそうなんですがね……(苦笑)

 ということで、ぴくしぶの方を少し色々弄ってます。通常だとこちらでみれない話とかもあります(裏的なものとか)まあ、当たり障り無い個性的すぎる物は置かない感じにしようかなとかも思っているんですが。(←当たり前)
 なので、駄犬とか先生ネタとかご主人様も難しそう。
 当たり障り無く、原作ネタで行こうかなと。そんなこんなで、ぴくしぶに温泉ネタ一本と、お正月っぽい絵がカラーで描きたいです。あ、絵はサイトにも置きたいのです。
 そして、駄犬の続き。あやかしとむすめの二話目の手直しもして……。あやかしは、ぴくしぶで様子とかみて、後々サイトにもと思っています。
 ではでは、そろそろ本日の夕食作りタイムなので。
 今夜は辛いの希望という家族の意見を採用し、真っ赤なチゲ鍋(ただし、私は食べない)

 改めて、ではでは~
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

