--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.06.Sun

最近描いた物とか

 こんばんは、皆様。妹が今日病院いってきたんですが、それに付き添ったんですが、なんか親不知って怖いですね。
 麻酔かけて骨削ったりするんですか……先生! っていうかんじでした。
 私、歯は虫歯ぐらいしか経験がないので、親不知がイマイチ分からなかったのですが、生え所が悪いと大変だと言うことは分かりました。

 そんなこんなで、本日の落書きは以下の通りです。
チビ殺
今、私の内側ではチビ殺が暑いのです!! なので、10Pほどの漫画を描こうと思い立ち、今コマ割り考えてます。おまけも3P程描きたいのですが、チビ殺という割りに、いつも標準サイズの兄上が五割は出てくる感じで……あれ?って感じです(苦笑)

殺生丸様
こちらは、サイトにあるものに若干の書き加え(髪)さらっと描いただけで、やっぱり絵が古くて正視出来なく断念したのですが、にたような構図で描き直しというか、新たに描いてみたいです。鎧は頑張ったんですよ、私!

 あと、ブラウザ変えたのですが、なんか使い慣れなくて、使いこなせてません(苦笑)

 今後は、ちび殺漫画の現状報告とか進行報告とかそんな感じになると思います。ではでは~
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

