--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.10.Thu

お絵かき中

 こんばんは、皆様。管理人です。

 只今、お絵かき中です。線だけの絵に色を付けようと思って色塗り中です。今年の目標にSAIを使えるようになるというのを、この間決めたので、塗りはほぼこのソフトでいこうかと。
雑誌片手に塗り塗りしてます。
色塗り中
 りんりんの髪の毛が終わったので、次は殺生丸様の着物…と思いつつ、例の模様どうしようか考えてます。写真屋さんだと、ブラシ作ってあるんだけど……手書きとかなのかな。
 りんりんの着物はこの間買った素材集でとか、思っているのですが……。
 ということで、多分に明日には出来上がるかなとか……。
 ではでは、おやすみなさいです。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

