--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.22.Tue

下書きが終わらない件

 こんばんは、皆様。管理人です。
 現在、殺りん漫画……と思い、パソコンさんとペンタブさんと一緒にがんばっているんですが…終わらないです。そして、肩凝りが辛い……。
 明日もこの調子で、地味に作業してるかなと。
 そんな訳で、鼓舞するために描いた落書きです。微エロ……みたいなかんじ?
やっつけ
 でも、今見返すと、色々直したくてしょーがないです。
 直したら、なんか再利用とかできなかな。カラーの練習とか……。

 では、おやすみなさいませ。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

