--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.08.Tue

今日は下書き

 こんばんは、皆様。管理人です。
 殺りん漫画下書きかいて、おまけ絵もかいて、エロを諦めたけど、やっぱり少し欲しくなって、今日1頁描いてました。この増えた分の清書終えて、おまけの清書終えたら、次の作業に進めます。艶ベタとかもSAIだとできるっぽいので、その作業が楽しみのような、大変だったらどうしようとか、考えてます。
 で、グレーぬってホワイトして、台詞をいれたら、終わり!
 15日目標にあとまだまだ頑張りたいです。
 その最中の落書きです。
 現在下げてしまったので、サイトだと読めない状況ですが、原作設定ネタのあやかしとむすめのりんちゃん。
りんりんの悩み事
 殺生丸様は、きっととてもマイペースなんですよ。でもって、りんたんが何歳になったかも覚えちゃいないんだよね。育ってきたなと言う自覚はあると思うんですが……そんな、温度差のある二人なのです。
 手直ししてあるので、サイトにも上げようかなと思ってます。

 で、殺りん漫画描いてると殺生丸様ばっかり描いてばかりで、あの髪に疲れてきたので、弟を描きました。が、私のガッカリ画力だと、可愛くてカッコイイ弟の魅力が出し切れず………ごめんなさい。
いぬやしゃ

 では、おやすみなさいです~

徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

