--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.11.Fri

お祈り致します

 こんばんは、皆様。皆様は大丈夫でしょうか?
 管理人の所は弱い揺れだったので大丈夫です。津波も低いところだったので、大丈夫でしたが、ニュースを見ると辛いです。

 被害状況を伝える為なのでしょうが、………でも凄く怖くて、正直助けてもあげられなくてどうにも出来ない方の状況を大変ですといって、テレビで流すのは止めて欲しいと思いました。
 残酷映画とか問題だとかいって、非難する時とかあるけど、現実のニュースのワンシーンの方がよっぽど残酷でした。あの所だけコメントとかいれて流すんじゃなくて、編集してほしかったです。

 私の家族や親戚や、知人友人は安否を確認出来て、でもそうじゃないひともいっぱいいて……多くの方が助かりますようお祈りいたします。

  
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

