--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.17.Thu

できた!

 こんばんは、皆様。管理人です。

 殺りん漫画出来ました。ぴくしぶには上げたのですが、下書きからずっとデジタルでお絵かきしたので、ソフトの使い方には慣れてきました。が、やっぱり漫画描くなら、コミスタがいいのかなとか思ってもしまうこの頃です。
 トーン貼りとか楽そうなのと、トーンの種類がいっぱいありそう。

 サイトに載せようかとも思ったのですが、眠くて……作業は後日にして………こっちのほうに載せておきます。ただ、肌の露出が多すぎるページがあって、それはちょっと恥ずかしいので、それを省いて……話には支障を来さないし……っていうか、内容が非常に薄い、いや意味無いような……ただのいちゃつき漫画です。
 ガッカリ画力と残念なコマ割り仕様になってます。りんりんは殺生丸様の所へ嫁に行ったという脳内設定でよろしくお願いします。


朝も夜も一緒なの1

朝も夜も一緒なの2

朝も夜も一緒なの3

朝も夜も一緒なの4


 以上、殺りん漫画でした。

 そして、眠いです。眠い………。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

