--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.24.Thu

お試し中

 こんばんは、皆様。管理人です。
 殺りん漫画の完成度をあげたり、さくっと作業が出来ないかなとか、色々あって、デジコミが描けるコミスタというソフトの30日のおためし版を今日使ってみました。
 ……感想は、SAIの時と同じで、書き味がソフトとごとに違うので、慣れる時間が必要ということと、使いこなすにはソフトに対する深い知識が必要な気がしました。
 それとも、私がアホだからなのか。
 一応、下書きとかペン入れとか、トーンの貼り方は分かりました。多分、艶ベタとかもなんとかなるかと。描き文字も。集中線はどうやるか、まだ謎です。ホワイトは多分、ベタを色替えすれば出来るはずなので、なんとなく、モノクロ描けるぐらいは出来そう…なのですが、線が綺麗に描けなくて……、どうしたら綺麗にかけるのか。
 線の綺麗さを練習中です。

 30日後に使いこなせてる自信がないです。

 では、お休みなさいです。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

