--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.03.Sun

こんばんは、皆様。管理人です。

最初に、お問い合わせ頂いたメイドネタの殺りんですが………、すいません、初期のもので、あと……ノーマルカプもののふにゃふにゃなシーンを書くのに慣れていない時期というのもあって、恥ずかしすぎてお見せ出来ません。ごめんなさい。あと、完結してない…という、重大なこともあって。
裏っぽいものは、今後……ピクシブあたりに投稿しようかなとか思っています。現在も二本あそこにUPしました。消されそうになるまでは、大丈夫かなと思って……います。
 ですので、今後も…そちらのほうに裏的なおのが載る確率が高いです。

そして、現在描いている物は………チビ殺とか、入れ替わりとか描きたい物があるのでずが、落書きしてたら紙芝居漫画みたいな何かになってきたので、それを描いてます。全8頁ぐらいです。そして、案の定微エロというか、そっち方向です。でも、真のエロというかそういうのは、画力がないので描けなくて……、エロ漫画家の皆様はすごいのです。しみじみ思います。

途中経過
で、こんな感じ。


下のは、駄犬ネタ絵。描きたいと思い立ち、でも、もう寝る時間…と、描いたので……落書きです。
ヤンツン
個人的には、ヤンデレな殿下とツンデレのりんたんという感じです。
悩み事が多いりんたんですが、でもきっと病んでるのは殺生丸さんなのです。(りんたんに執着してる殺生丸様という脳内設定で書いてる駄犬シリーズなので、執着するのはやっぱりどっかこっか病んでなきゃ出来ないかな~と。病みつつも、スペックが高いので理性が効いているのと、りんたんにどん引きされるのが分かっているので、愛情表現は一応小出しのつもり。でも、一生自分だけを見て自分だけを想ってほしいとか始終想っているというか、それが愛というものとかという、極端な発想なんです。愛に関してはすこし頭がメルヘ…いえ、盲目なんですよ)
ごめんなさい、駄犬は確実にキャラ崩壊してると思います。


でも、殺生丸さんは最近原作設定で考えてみると、やっぱりツンデレとかクーデレとかじゃなくて、Sでもなくて、どうみても天然にしかみなくなってきました。で、むっつりなんですよ。殺りんで原作設定の漫画描く時は、もうこの設定でしか考えられなくなってきてます。

では、おやすみなさいです~。
無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

