--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.09.Sat

やっぱり終わらない

こんばんは、皆様。絶賛風邪っぴき中の管理人です。

先だっての余震にかなりブルブルしていました。いえ、私以上に東北地方の方が心配で………早く落ち着いてくれることを祈っております。



そして、殺りん漫画もどきのほうは、大体清書が終わりました。今回は落書きからダラダラ描き繋いだ感じなので、手の込んだペン入れではないので……ガッカリ画力がさらにガッカリだと思います。
何が困るかというと、困ることはいっぱいですが、一番は自分の審美眼がダメダメなので、変だと言うことは分かっても、何処をどう直せばいいのかが分からないと言う……ことです。
途中経過2
今回はちゅうも描いてみたんですが……、横顔が苦手なので……思うように描けないです。理想と現実の溝が埋まらない……。

ということで、まだまだ作業に時間がかかりそうです。

では、おやすみなさいませ。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

