--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.04.Thu

乙女ゲー

 こんばんは、皆様。
 久しぶりにやった乙女ゲーが面白かったというか、……私大正とか、軍装に弱いのかしら。とか、思っている今日この頃です。
 乙女ゲーというかオトメイトといえば、昔はまったアンジェとのコラボゲームがでるらしく、成田さんがでてるなら買おうかしらと思っています。でも、当時の声と今ではやはり感じがちょっと違う気がして、、でもやっぱり気になるのできっと買ってしまうような気がします。
 乙女ゲーといえば、大体コンプした華ヤカが気に入ってしまい………、今地味に資料集めしています。ただ、大正って時代的に短いので、思うような資料がほいほいあるようでもなく、とりあえず、装いとか華族とか軍装のあたりからいくつもり。というか、軍装は……明治のは持っていたんだけど、大正は持っていないので、あの時買っておけば!!!とか、後悔しまくりです。
 あとは、当時の経済状況とか財閥に関する資料があれば……あと、当時の文学作家さんの作品とかさらっと見て、雰囲気を掴めば……というかんじで、次書く二次は多分乙女ゲーの華ヤカになりそうな予感。
 ネタが二つあるので、どっちか書いて、本当はシリアスとかも書きたいのですがネタ神さまが降ってこないので、一本だけでも書きたいです。

 そんな感じで、ちょっと殺りんから離れてしまってごめんなさいです。
無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

