--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.16.Tue

万年新婚さん

こんばんは、みなさま。管理人です。
最近暑いので、脳の活動が低下しているのか私の中の殺りんイメージというか心象が変わってきているような気がします。難しいこと考えたくないのか。もうラブラブだったらそれでいいよ!
 二人は万年新婚さんでいいんだよ!! とか、ぼーっと思ってしまうのです。
 切ない…何ソレ、美味シイ物デスカ? みたいな感じで、ラブラブが最高なのですよ。それでいいんだ!!

二人はラブラブ

あと、最近カラー上手く塗れなくて……これも難しいことが考えられない夏だからなのか。
なんか、殺りんのラブラブ補給したい感じです。
殺りん劇場トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

