--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.22.Thu

更新したよ

こんばんは、皆様。久しぶり過ぎて、ごめんなさい。
仕事が………来月になるともっと忙しくなると思うと憂鬱な管理人です。

クサクサしてもしょうがないので、自給で萌え補給です。久しぶりに駄犬シリーズの喪失Daysの三話目UPしました。これ気に入っているお話なので、暫くはこれかも。
自分好みなので……、作業が楽しいです。原作が行方不明……とかいう突っ込みは……いや、でも、きっと殺りんだ!
私が殺りんと思っている限り、殺りんなのですよ!!

 ではでは
更新トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

