--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.10.Sat

こんばんは

こんばんはです。
お絵かきがイマイチなので、テキスト作業でもしようかなと思っている管理人です。

楽しみにしていた18禁の乙女ゲーが発売延期になってしまったので……非常に寂しいです。うう……心の糧に成るはずだったのに。こうなったら、一度は遊びたかった18禁のBLゲームでも買ってみようかなとか、思案中です。
そして、そのうち、一度はしてみたかった18禁のギャルゲーも遊んでみるんだ…とか、思ってたりもしてます。大人ってこういう時に良いよね。しみじみ思う時が18禁のゲームで遊べる時と言うのが、非常に痛いのですが。

サイトの更新は………春の間に落花流水を更新して……したいけど、捻くれた人というのは、何故捻くれた性格になるのか、そこにはなにがしらの事情があると思うのですが……なんかそんな自分の素朴な疑問をすぱっと解決してくれるネタ落ちてないかな……と、思ってます。

そんなこんなで、神様……私に、萌えパワーをプリーズなのです。


無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

