--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.14.Wed

らくがきとか

こんばんは、皆様。管理人です。

今日も落書きしました。女の子可愛くと思いつつ、全く可愛くなさすぎて………悲しいです。おかしい、何故なんだ!

この間、執事が出てくるラノベ読んだので、本日は執事とかそんな感じの殺りんです。

メイドりん

殺執事

お嬢様と執事?

殺生丸さんには執事より、やっぱりご主人様が似合うな~で、終わりました。坊ちゃんな感じがするんですよね。こんどはそういう方向で描いてみようかな。
無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

