--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.11.Wed

久しぶりです

こんばんはなのです。
管理人です、っていうか………また微妙に放置でスミマセン。なんか、月末とか、月初めとか、棚卸しとかでオロオロしてました。で、ほっと息付いたら中間とか……。景気よくなって、給料上がらないかなとか切実に思います。

お願いなの

 そして、ネット落ちな感じの間に、ぎゃふ、拍手コメントとかお返事出来なくてスミマセン。携帯でメールはチェックしてたんですが……、お返事遅れてごめんなさい。

 って、三月に戴いて………、今返すのも人としてどうなのか思いますが、本当にゴメンナサイ。

 拍手コメにて戴いた、ご質問ですが、裏は今の状況でもそうなんですが、管理人がこまめなサイト管理が出来ないので申請の受付ができないのです。ごめんなさい。なので裏系は、ピクシブあたりに移動しようかとも思っているのですが、非常に未定です。
 一個か二個ぐらいなら、そちらに短編があるので、ご希望のメイドではないのですが、読むことは少し出来ます。メイドは………完成が謎で、今見ると直したくてたまらない文章もあって、ご希望に添えず申し訳ありません。

 本当に、ごめんなさい。



 新人さんが脱新人さんになれば、きっと今より良くなるはずと信じて、明日もお仕事頑張ります。
 ではでは~
無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

