--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.12.Thu

懐かしい

こんばんは、管理人です。
某様にお返事とか思っていたら、落書きしてました。すごい駄目です。ごめんなさい。

乱馬あかね
 昔、らんま好きだったのですよ。女の子が可愛くて、話も面白くて、当時はテレビが好きなアニメっ子でした。
 描きながら、あかねちゃんは可愛く描かなきゃと思っていたんですが、乱馬に到っては、かなり適当…いや、なんていうか、女の子が可愛いというイメージが強くて、シャンプーも可愛かったし、うっちゃん、小太刀さまも好きだったよ。女らんまもね
 なので、男キャラは……ムースなら、覚えてるんだけどな……好きだったから。乱馬は雰囲気が掴めなかったです。乱馬好きな方には、申し訳ないです。


セーラームーン
で、当時好きだったと言えば、同じころなのか、記憶が曖昧ですが、セーラームーンは大好きでした。お姫様に憧れたな~とか思い出して描きました。真似して描いてたからなのか、以外に覚えてて吃驚でした。
無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

