--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.03.Thu

ゲーム感想

 こんばんはです。18禁の乙女ゲーコンプしてた管理人です。

 やったー、コンプしたよ!
 ゲームをまともにクリアーとかコンプとかあんまりないので、頑張ったな私、感じです。

 オペラ座やっぱり良かったです。18禁ゲーはあんまりやったことが無いので、昨年買った蝶毒の庭師にめろめろだったので、このゲームでもそれぐらいの萌キャラがいなかったら……と思っていましたが、憂いは杞憂でした。
 っていうか、怪人はやっぱり良いです、このゲームの最萌キャラです!
 予想通りの自分の好みに、まったくもって進化が無いなーと思いつつ、ギャラリーとかイベント再生が非常にうはうはで、何度繰り返してしまったことか。ただ怪人さんは他キャラに比べてルートとED少ないのがちょっと残念です。立ち位置が隠し的キャラなんでしょうか。
 タイトルに入ってるので、もっとてんこ盛りな感じで、怪人無双すぎて攻略対象が!っていう、血の海的展開が多いのかと思っていたんですが、なんかむしろ怪人がフルボッコされてる気がします。他ルートの怪人の扱いが不憫すぎて……クリスティーヌが彼には諸刃の剣すぎてダメダメなんだろうな…とか、思ってしまいます。
 おかしいな……本来凄いハイスペックなのに、それが全く生かされてないよ、もっと頑張れ怪人! でも、クリスティーヌ好きすぎていざという時に能力を発揮出来てないんだな……きっと。 
 今からFD欲しいです。本気で欲しいので、出ないかな~。そして、もれなく怪人はもっと盛って欲しいです。いちゃいちゃとか、エロ成分とか、足りないですよ。あんなに健気で、思った以上に紳士だし、人生全てがクリスティーヌなんだし、貢いでるし、もっと報われても良いと思うのです。
 あと、デフォ呼びあると凄く凄く良かったかなと。怪人にデフォ名で呼んで欲しかった。あの声滅茶苦茶好みだったのに……。
 主人公のクリスティーヌも可愛くて大変良かったので、是非彼女にあんなことやこんなことを怪人にはして欲しかったです。

 ということで、今日はゲーム感想で終わってしまいました。

 おやすみなさいです。
無分類トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

