--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.14.Tue

ああ、お盆です。

 こんばんは、お久しぶりで情けない管理人です。

 お盆になってるよ! っていうか……半年ごとに更新とかそんなスローじゃ駄目だよなと思いつつ、スローで申し訳ないです。現在は、………最近妹ときちくについてトロトロ語り、論理的に考えてみたりしました。
 教師ネタと落花流水の方を打つに当たって、改めてきちくについてちゃんと考えてみようと思った訳です。仕組みが解っていると、感覚でなんとなく出来なくなった時に便利なのです。
 あと、そのついでに暫くテキスト打っていなかったので、感覚というか練習用に、妹に出された宿題を終了したいなとか……思っています。

 時々、この職場でずっと大丈夫なのかと思う時があって、妹が「じゃあ、BL作家になるといいよ!」とか、無茶なことを言いだしたのが……発端で。っていうか、成るとかいってなれる職業じゃないような……成りたい人いっぱいいるだろうし。
 まあ、そんなこんなで話が脱線していき、最終的に妹の希望通りの攻めキャラが出てくる一次創作なBLを書くことになってしまい、そのキャラ設定とか構成とかを細々としながら、殺りんも細々してます。
 なので、次回はpixivのほうのあやかしとむすめの五話目をやっと更新出来たらとか、夢想してます。

 ちなみに、妹の希望はBLで、メンタル部分が総受な攻が出てくるものと、鬼畜な攻が出てくるものの二種でした。でもって、考えている間にたまたまテレビでやってた猫ばっかり出てくる番組みてたら、子猫に萌えて、その時にだだ漏れた台詞にどん引きした妹を見ながら、猫の王子様が出てくるBLとかも良いかもとかも考えてました。

 でも、BLの鬼畜って、どうやったら良い感じになるのか……難しいです。なんか色々考えるのですが、一方的になってしまう…です。NLとはまた違った難しさが。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

