--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.14.Fri

やってしまいました

こんばんは、皆様。管理人です。秋だというのに、暑いです。間違ってます、こんなの……暑いの嫌だです。
職場のストレス解消の為なんかゲームでもしようと思い……FF7のCCとかうのを買いました。FFシリーズは456と遊んで飛んで9まではしましたが、7はまだ未プレイな私です。
当時、周囲が大盛り上がりだったので、なんか遊びそこねたというか……、ネタバレすぎて遊べなかったというべきか……、怖いので敵前逃亡を図ったと言うべきか……そんな感じだったので、もう一杯時間も過ぎたしPSPもあるので思い切って遊んでみた訳ですが……。
案の定というか、当時の自分が恐れていたように……ちょっとはまってきました。無印の本編も遊ばなくては…とか、思っています。駄目だな、私(苦笑)
あれですね、銀髪で長髪で黒い衣裳のキャラが居る時点で私の負けは決まっていたようなものです。
ff7.jpg
髪型描きにくくて……難しいです。


徒然トラックバック(2)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ【やってしまいました】

こんばんは、皆様。管理人です。秋だというのに、暑いです。間違ってます、こんなの……暑いの嫌だです。

2012/10/26(金)  08:03:43 | まっとめBLOG速報

まとめ【やってしまいました】

こんばんは、皆様。管理人です。秋だというのに、暑いです。間違ってます、こんなの……暑いの嫌だです。

2012/10/26(金)  08:03:43 | まっとめBLOG速報

