--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.29.Sat

大掃除中

こんばんは、皆様。絶賛、大掃除中の管理人です。
人生最大に部屋が残念なことになって耐え難い日々からの脱出を計っているのですが、うう……なかなか進まないです。
クローゼットの中身を三年ぶりぐらいに片づけたりしてるからなのか、仕舞っているよりは広げてる感があります。そして、懐かしいというか、不要な物が結構出てきたりします。本当に。
早くこの状況からマシなところに進まねば……でも、年内に終わらないよう。
なので、来年も掃除から始まりそうです。

あと、更新という物にはいるか謎ですが、pixivの方に殺りん少しUPしました。童話パロのサイト未収録ものです。例によって例の如く続き物……ダメですね。

はぁ……早く掃除から解放されて、そして、綺麗な部屋で来年は少し手芸とかしたいです。ブックカバーとか手提げとか巾着とかポーチとか作りたいです。っていうか、布が買いすぎて一杯ため込んじゃったから消費しないとですね。レースとかも増えたし……。

ではでは……。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

