--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.03.Sun

雪で雪で雪でした

 こんばんは、皆様。管理人です。
 雪が恐ろしいことになってしまい、昨日はホテルに非難しました。シャレにならないぐらい、命の危機でした。まじめに本当に昨日は怖い天候で、その割に、上の人の指示がイマイチで、何故もっと早く帰宅させてくれないのか……本社が九州にあるからなのかなー(苦笑)
 こっちは何処も通行止めで陸の孤島になってるんですけど……、っていうか、バスなんてまともに走ってないよ。ていうか、田舎過ぎてスクールバスしか無いのよ………普通のバスは何年も前に廃線になりました(涙)
 まあ、通行止めのお知らせも遅いというか、もっと早くに……とも思いました。
 職場に関しては、社員もカバーする地域広くて大変だと思うけど、命かかってるので……もっと何とかして欲しかったです。
 今回近隣でも大変だった人がわんさかだし、職場も含め一部では停電になったし。仕事で使うパソコンは調子悪くなったし、本社の担当者は日曜日で全然連絡出来ないし、昨日といい本日といい、精神的にばたんきゅーです。
 ちなみに、そんな天気なら外に出るなと云う人もいると思いますが、田舎って町と自宅と凄く離れていたりしてて、町内に住んでいるなら歩いてでも帰宅出来ると思いますが(でも、昨夜の天候は一時間徒歩でもかなり危険な状況でしたが)職場や学校までに車で30分とか、もっとかかったりとかする所に住んでいる人が普通にいるので、急に天候が激変したりすると凄く怖いです。地吹雪で視界ゼロだと真っ白の世界で迷子になって怖いです。
 田舎って、農道多いし。私の所はおばあちゃんの先見の明で、国道沿いで助かっているところがあるんですが。本当におばあちゃんありがとう!! おじいちゃんと揉めたって聞いたけど、おばあちゃんのこの判断は正義でした。

 要約すると、雪で疲れたので、なんか……萌え萌え補給して精神の立て直しをしたいです。
 萌え補給プリーズです。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。