--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.11.Mon

ゴロゴロゴロ

こんばんは、皆様。管理人です。
Pixivの方の女神の娘の続きは、もうちょっと……お待ち下さい。
………よく喋る殺生丸様を描くのが難しいというか、今まさに己の羞恥心と闘っているような、前々回のは前哨戦で、今が本戦というか……恥ずかしすぎてテキスト見るのが辛いです。
同人誌版もっているかたは、多分見当が付くと思うのですが、あそこ打つのにベットでのたうち回って、大変だったなーとか思い出す訳です。
甘いシーンって難しい……です。

駄目だ、この壁を越えてテキストを正視しないと誤字脱字も直せないです。

ちなみに、このお話は……えっと、同人誌版より長くて、後編の奈落さんとのガチンコ勝負的なシーンから流れが変わって、ちょっと長くなる予定です。ラストは変わりません。目指せラブラブエンドなので、寄り道が増えた感じでしょうか。

個人的には琥珀君を描くのが今から楽しみなのですが、キャラ片寄って煮詰めちゃうとバランスが悪くなるので、奈落さんももっと煮詰めなくてはです。

ではでは、そろそろ眠くなったのでおやすみなさいなのです。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

