--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'04.11.Thu

できないことこそ

こんばんはです。管理人です。
お絵かきできないスペックなノートさんですが、やはりお絵かきしたいような…気がして…。
あと数万出せばよかったと思いつつ、ペンタブのちっこいの買ってみようかなとか思います。プロフ絵ぐらいは描きたいかもです。
ああ、もう、後悔先に立たずです。でもって、またこのキーボードに慣れてないです。でもって、変換機能にも慣れない。まだATOK入れてないです。引っ越しとかも全然です。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

