--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.11.Mon

ゴロゴロゴロ

こんばんは、皆様。管理人です。
Pixivの方の女神の娘の続きは、もうちょっと……お待ち下さい。
………よく喋る殺生丸様を描くのが難しいというか、今まさに己の羞恥心と闘っているような、前々回のは前哨戦で、今が本戦というか……恥ずかしすぎてテキスト見るのが辛いです。
同人誌版もっているかたは、多分見当が付くと思うのですが、あそこ打つのにベットでのたうち回って、大変だったなーとか思い出す訳です。
甘いシーンって難しい……です。

駄目だ、この壁を越えてテキストを正視しないと誤字脱字も直せないです。

ちなみに、このお話は……えっと、同人誌版より長くて、後編の奈落さんとのガチンコ勝負的なシーンから流れが変わって、ちょっと長くなる予定です。ラストは変わりません。目指せラブラブエンドなので、寄り道が増えた感じでしょうか。

個人的には琥珀君を描くのが今から楽しみなのですが、キャラ片寄って煮詰めちゃうとバランスが悪くなるので、奈落さんももっと煮詰めなくてはです。

ではでは、そろそろ眠くなったのでおやすみなさいなのです。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 
2013'03.03.Sun

雪で雪で雪でした

 こんばんは、皆様。管理人です。
 雪が恐ろしいことになってしまい、昨日はホテルに非難しました。シャレにならないぐらい、命の危機でした。まじめに本当に昨日は怖い天候で、その割に、上の人の指示がイマイチで、何故もっと早く帰宅させてくれないのか……本社が九州にあるからなのかなー(苦笑)
 こっちは何処も通行止めで陸の孤島になってるんですけど……、っていうか、バスなんてまともに走ってないよ。ていうか、田舎過ぎてスクールバスしか無いのよ………普通のバスは何年も前に廃線になりました(涙)
 まあ、通行止めのお知らせも遅いというか、もっと早くに……とも思いました。
 職場に関しては、社員もカバーする地域広くて大変だと思うけど、命かかってるので……もっと何とかして欲しかったです。
 今回近隣でも大変だった人がわんさかだし、職場も含め一部では停電になったし。仕事で使うパソコンは調子悪くなったし、本社の担当者は日曜日で全然連絡出来ないし、昨日といい本日といい、精神的にばたんきゅーです。
 ちなみに、そんな天気なら外に出るなと云う人もいると思いますが、田舎って町と自宅と凄く離れていたりしてて、町内に住んでいるなら歩いてでも帰宅出来ると思いますが(でも、昨夜の天候は一時間徒歩でもかなり危険な状況でしたが)職場や学校までに車で30分とか、もっとかかったりとかする所に住んでいる人が普通にいるので、急に天候が激変したりすると凄く怖いです。地吹雪で視界ゼロだと真っ白の世界で迷子になって怖いです。
 田舎って、農道多いし。私の所はおばあちゃんの先見の明で、国道沿いで助かっているところがあるんですが。本当におばあちゃんありがとう!! おじいちゃんと揉めたって聞いたけど、おばあちゃんのこの判断は正義でした。

 要約すると、雪で疲れたので、なんか……萌え萌え補給して精神の立て直しをしたいです。
 萌え補給プリーズです。
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 
2013'02.27.Wed

本日も作業

 こんばんは、今日も多分比較的真面目に作業してます。管理人です。
 今月内は無理そうだと思いますが、来月半ばまでにはpixivのほうの女神の娘4がUP出来るかなーとか、思ってます。そして、5になるとまたベットの上でのたうち回る事になるのかなとか……。
 後半の展開が同人誌と違うので、それまではそう変わらないような気がします。台詞とか増えたりしてますが。いや、エロは一応増加してたりはしてます。途中でへたれないように、テンション維持していけるように思ってます。
 読んで楽しんで頂けたら一番嬉しいですしねv

 ということで、作業少ししてお休みしたいと思います。

 ではでは~
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 
2013'02.26.Tue

拍手

 こんばんは、皆様。取り急ぎな管理人です。
 最近pixivで更新している為か、日々拍手押して頂き大変ありがとうございます。とても嬉しいので、お礼にとやっと拍手の中身更新しました。
 リサイクルとかあって、古くからこのサイトに来て頂いている方には、なんだか見覚えがあるような気がするSSかもしれませんが、殺りん色々詰めてみました。
 全部で四種類です。行き当たりばったりなお話ばかりで、続き以前に、設定が行方不明とかもあります。
 今後なんか発掘したら増えるかもです(苦笑)
更新トラックバック(0)  コメント(-) 
2013'02.23.Sat

ふぇーどあうと

 こんばんは、皆様。眠いような、そうじゃないような、分からない管理人です。

 なんていうか、とりあえずエロ終わり。でもって、思考がふぇーどあうとしそうです。いや、文章がフェードアウトしてるのか。あんまり深く考えるのも難しいので、次のシーンの作業に入りました。
 なんていうか……此処も微妙な感じで恥ずかしい。まあ、殺生丸さんもこのパロでは薄幸の美少年だったので、こういった苦労とかセクハラとかあるんじゃないかとか……そんな感じ。っていうか、不幸な人が多めな感じの設定だと、最近気が付きました。どうしてこうなった(苦笑)
 ということで、上手くいけば今日更新出来たら、神様ありがとうです。

 ではでは~
徒然トラックバック(0)  コメント(-) 
